株式会社グロシード

総務

ときめく環境を支えたい!総務の募集

仕事内容

■事業部門

あなたの経験・スキル・やりたいことを考慮して、総務における最適な仕事に携わっていただきます。仕事内容としては、事業部門の請求からコーポレート部門の事務まで幅広くあります。

仕事内容

■入社後

事務周りから対応いただきます。OJTのもとで先輩社員と同レベルでの対応ができるようになってから、実務となります。

■残業少なめ

環境整備を特に重んじます。仕組みを構築し、大切な業務に集中できる環境の構築に注力いただきます。このことから、公私を分けてモチベーションを常にヘルシーに保っていただきます。

入社後

■ベンチャースピリッツ

事業部門がスピード感ある成長を遂げるためには、間違いなく環境基盤のサポートが必要になります。環境を支え、チームメイトが成長していく過程をサポートする立場となります。目標に向けて一緒に歩むことで達成感と喜びを分かち合うことができます。

キャリアプラン

■必須

・ビジネスメールの経験

・Microsoft Office(Excel、Word)の経験

・事務業務の実務経験

・当社のVISION・MISSION・VALUESに共感をしている方

■歓迎

・責任感が強く、最後までやり切る力がある方

・コミュニケーション能力が高く、周りの人を巻き込む力がある方

・自らが主体的に考えて動き、積極的に新しいことに挑戦できる方

求めるスキル・ご経験

■チームワーク
グロシードの新事業立上をチーム全員で目指しています。

準備段階から定期的に集まり、チームワークを築きます。

毎月のミーティングも行い、チーム全体でよりよいサービスの実現を目指しています!

■新事業として成長中の自由裁量
社内ベンチャーとして新事業を成長させている過程にあるため、

まだまだ新たにやっていくべきことは多くあります。
事業をより成長させるために必要なことは提案すれば実施することが可能な環境なので、

自由裁量権も多く持って働くことができます!

​やりがい

募集要項

本社

​東京都豊島区池袋2-36-1 KTエクセルビル

勤務地

9:00〜18:00(休憩1時間/実働8時間)

※残業時間:月10〜30時間程度。個人差あり。

勤務時間

正社員

雇用形態

あり(6ヶ月)

試用期間

月給25万円〜45万円+時間外手当

※固定残業代45時間分含む。時間超過分は追加支給します。

給与

完全週休2日制(土・日) / 祝日 / 年間休日:120日以上

年末年始休暇 / 夏季休暇 / 慶弔休暇 など

有給休暇(10日〜20日)

休日・休暇

通勤手当(上限月額5万円迄)

健康保険 / 雇用保険 / 労働保険 / 厚生年金

時間外手当(超過分) / 役職調整手当

福利厚生

STEP01:カジュアル面談 : 履歴書なしにて話を聞きに来ていただき、当社をご紹介する面談です。

STEP02:採用エントリー : エントリー頂ける方は、履歴書・職務経歴書をお送り頂きます。

STEP03:最終面接    : 当社にて最終面接を受けて頂きます。

選考の流れ